雪化粧した榛名山

3月26日(木) 晴れ。

朝、会社に向かおうとして家を出たら、榛名山が雪化粧しててとってもきれい(写真)。赤城の方が高いのに、赤城はさほど白くなかったから、雪の量は榛名の方が多かったみたい。

ずっと地球温暖化って言われてきたけど、ここにきてとっても寒いよね。冬から初春を平均すれば、それほど温暖化はしてないんじゃないのかなあ?!

今日は朝から晩まで1日中資料作り。明日出張で、月曜には提出しないとならない資料なんで、かなり大忙しだった(@_@)…けど、何とか7時過ぎには終わって、夜はコナミ高崎へ行って、久々のダンスの自主練。場所は人があまり通らない通路なんだけど、もちろん鏡はなくてガラス窓。ここで、今夜は2時間近く一人で踊っちゃった(^_^;)。

去年の発表会の前もここで自主練してたんだけど、そん時は、ちっちゃなスピーカーで音を出して踊ってたら、コナミのスタッフに怒られちゃったんだよね(+_+)。それで去年は途中で自主練やめちゃったんだけど、今年は、音は出さないように、工夫して自主連に挑戦。去年怒ったおねえちゃんも通過していったから、これならOKかな?! ちょっとドキドキものだったけどね(汗)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うちの玄関に... 朝起きたら雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。