うちの玄関にいる「チョコボ」♪

3月25日(水) 曇りときどき雨。

今日も寒い1日。東京では花冷えとかTVで言ってるけど、群馬はまだ梅の花が咲いてて、桜は完璧なつぼみ状態で、まだまだ咲きそうにない感じ。

昨日に続いて今日も出張外出無し。夜はコナミ高崎へ行って、セイコちゃんのヨガ&あーちゃんのジャザサイズ&発表会の自主練。ヨガって1週間に1回でもいいから、やると、からだが伸びた気がして気持ちいいなあ…o(^-^)o

写真はうちの玄関に、だいぶ昔からいる「チョコボ」。もう忘れちゃったけど、確かフリマか何かで手に入れたもの。そのころスーファミのファイファン3(FF:ファイナルファンタジー)にはまってて、この鳥の置物をフリマで見つけて、「あっチョコボだぁ」って思って買っちゃったんだよね(^_^;)。

それから、ずっと、うちの玄関にいるんだけど…何かかわいいでしょo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 早く花粉、終... 雪化粧した榛名山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。