まるで秘密の花園のような芝桜のお庭

この週末は、発表会の練習一色。1時からPAWで、かなさんの「保育園チーム」の練習があって、5時から群馬アリーナで、みやちゃんの「BARチーム」練習。さらにその後は、9時まで同じ群馬アリーナで、通しの合同練習。明日も1時から9時まで、みやちゃんの「BARチーム」の練習と合同練習。発表会本番まであと1週間だもんね(汗)。

写真は、去年の今頃見つけて、去年の日記にも載せたんだけど、うちからPAWに行く途中の裏道の脇にある個人のお庭。ふだんは草が生えてるただの広場みたいなところなのに、今の季節に行くと、まるで芝桜公園じゃん…っていう感じのすばらしい芝桜の植え込みが広がってる。

ほんとに狭い裏道にあって、近くに車を停めるスペースすら無いんで、誰も見に来てる気配もないみたい。自分だけにとっておきたい「秘密の花園」っていう感じだよね(~_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソフトボール... 発表会の練習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。