発表会の練習真っ盛り

きのうの日記にも書いたけど、この週末は、土日とも、午後1時から夜の9時まで、ずーっと発表会の練習漬け。というわけで、きょうも、イオンでお買い物して、はなまるうどんをぱくっと食べてから、練習会場の群馬アリーナへ。

今日の練習は、最初から最後までの通しの練習。全員じゃないけど、衣装も着て、かなり本格的になってきた。写真は女村チーム。真っ赤に黒のレースがとっても魅力的だよね☆

本番まであと1週間。がんばるぞーーーーーー!(^^)!

話変わって、29日の呉港祭りのジャザサイズのパレードのこと。前に書いたように、ジェイジェイさんとKenさんに押されて、出ることに決めちゃったんだけど、せっかく出るんなら、おそろいのTシャツを着るだけじゃなくってかっこよく決めたいなって思って、今日のPAWの練習に行く前に、イオンに行ったとき、Tシャツに合いそうなパンツを買っちゃた。どんなかっこをするのかは、ひ・み・つ(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まるで秘密の... いつの間にか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。