倉淵のおうちのお花シリーズ2

今日は、午前と午後に2つ打ち合わせがあったんで、1日中、高崎のオフィスにいた。夜は、東口のサンパレスで社内のパーティーがあって、あまり面白くはなかったけど、つきあいで出席。最初、ちょっとビールを飲んだけど、途中からウーロン茶に変えて、8時半過ぎには、抜け出して、コナミ高崎へ(^_-)

久しぶりに、金曜の夜の落合くんのレッスンに出ることにしてたんだ。この間の日曜、前橋のセントラルの落合くんの初心者向けのレッスンに出て、落合くんのレッスンの楽しさを思い出しちゃったんだよね。

というわけで、マジ、久しぶりに、落合くんの金曜のレッスン。このレッスンのレベルは、おそらくだけど、落合くんのレッスンの中ではPAWのレッスンについで難しいんじゃないかなあ…今日やった振り3週目か4週目だそうで、ぜんぜんできなかった(@_@)

でも、終わった後、みんなに振りを聞いて、とりあえず、かなり適当だけど、今日やった6エイトの振りはだいたい分かったかなあ…だから、来週は絶対出たいんだけど、来週の金曜は横浜へ出張があって、夜はそのまま飲み会になっちゃう予定なんだ。残念だなあ(+_+)

写真は、先週末に倉淵にお泊まりした日曜の朝に撮った、倉淵のおばあちゃんちのお庭のお花。名前を聞いたら、「きょうかのこ」って言うんだって。「名前は体をあらわす」って言うけど、名前もかわいいしお花も可憐だと思わないo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 黒酢バー?! KANAさんのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。