KANAさんのお誕生会

今日は、昼間は、いつものように前橋のコナミに行って、夜は、前橋のえんやでKANAさんのお誕生会。8時半スタートで、なんだかんだ終わったのは夜中の2時過ぎ。スーパー楽しかったよo(^-^)o

KANAさんのお誕生会って、今年で4回目くらいだと思うけど、だんだん盛大になってきて、なんか恒例行事みたいになってきてる。今夜は25人くらいは集まってたもんね(1枚目の写真)。みやちゃんとみわちゃんでケーキも用意してあったし(2枚目の写真)、お誕生日プレゼントもいっぱいあって、大きな紙袋に持ちきれないくらいになっちゃった。これって、やっぱ、KANAさんの人柄のなせるワザだよね(^^)

3枚目の写真は、確かFUJIMAさん(だったけかなあ??)からもらったバナナの抱き枕を首に巻いて、喜んでるKANAさんだよ(^_-)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 倉淵のおうち... 日曜の晩はい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。