新宿の空に飛行船が

今日も午後から出張。ほんとは県内への外出の予定だったんだけど、昨日の夜、営業さんから電話があって、急きょ厚木に出張になっちゃったんだ(*_*)

厚木って思ったより遠くて、新宿から小田急で約1時間もかかるんだよね…って、電車にゆられてたら、新宿近くで、空に小さな飛行船を見つけちゃった。思わず、電車の窓から撮ったのが1枚目の写真。動いてる電車からズームで拡大して撮ったんで、イマイチはっきり写ってないけど、これはあきらかに、最近テレビで、東京遊覧飛行をやってるっていうニュースが流れたツェッペリンNTだよね。

と思って、ネットで調べたら、遊覧コースが出ていた(2枚目の写真)。これ見ると、新宿付近は、コースの最後の方なんだね。きっと今日の時の飛行船に乗ってた人は、「あーもう終わりだ。早いなあ」とか思ってたのかな。

夜は、厚木から帰ってきて、コナミ高崎で、9時過ぎからYUUJIのダンス。YUUJIのダンスってキレがあって、やっぱ楽しいなあ!(^^)!。でも、来週から3週間は井野さんの代行で次回のYUUJIのレッスンは何と12/28なんだって(+_+)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メガマック第3弾 つむぐ音Vol.7 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。