焼鳥でいっぱい(^_-)-☆




10月21日(日) 晴れ。

今日は2時からグンゼで、なおみちゃんのダンスに出て、コナミに移動して卓球って思ってたんだけど、グンゼを出たのが4時近くになっちゃったんで、卓球はパスして、なおこちゃんと近所のイオンに行ってショッピング。秋のバーゲンやってて、安かったんで、久々にカットソーとかセーターとかいろいろ服、買っちゃった!(^^)!

なおみちゃんは5年くらい前にPAWにいて、いっしょにKANAさんのクラスに出てた子なんだけど、その後ビードリで踊っていて、今はスペースQとかでこどもを中心に教えているみたい。今回はAOIちゃんの代行で来たんだけど、ふだんこどもを教えているせいか、チョーわかりやすくてよかったよ♪

で、ダンスとショッピングの後は、久々(かな?)に、なおこちゃんと群馬町の扇屋(1枚目の写真)に行って、焼鳥でいっぱい(2枚目の写真)。「生ビール何杯飲んでも半額メール」が来たからなんだけど、焼鳥とビールって、やっぱ最高だねo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 榛名祭りで今... 真っ青な空に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。