次は前橋七夕まつりだぁ

6月24日(月) 雨。

発表会が終わって、今日は出張もなく、1日倉賀野のオフィスでフツーにお仕事。やることいっぱいで、チョー忙しかったけどね(@_@;)。

夜もフツーにGUNZEへ行ってYASさんのヒップホップ。今日から新しい振り。やさし目のステップ系。運動量多いからスポーツクリブにピッタリかも。

写真は、お庭のあじさいくん。いつの間にか満開になってるじゃん。気づかなくてごめんね。

さて、発表会は昨日で終わったけど、次は7月6日(土)の前橋の七夕まつり。中央駐車場の特設ステージで夕方の6時頃から踊るからよろしくね\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本番 今年もネジバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。