今年もネジバナが…

6月25日(火) 晴れ。

1日中、吉祥寺へ出張。

夜はPギリギリに戻って、PAWへ行って、EIKOのK-POP。もちろん、前橋七夕まつりの練習。あと11日だからね。発表会の時には出れなかったみなちゃんが加わって、七夕は9人…ということもあって、今夜はフォーメーションの変更がメイン。

七夕の日、晴れるといいなぁ\(^o^)/。

写真は、今朝撮ったお庭のネジバナ。お庭、雑草でいっぱいなんだけど、その雑草の隙間から、今年もネジバナが顔を出しているのを発見。ネジバナって、右巻きと左巻きがあるんだけど、うちのお庭のネジバナは左巻きがほとんど。

うちに合わせているのかなぁ(^_^;)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次は前橋七夕... 巨大なきのこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。