もうすぐあじさいの季節だね


5月28日(月) 晴れ一時雷雨。

若干トラブルはあったけど、無事、申請書の提出完了。

というわけで、これで一安心なはずなんだけど、今週は社内向けのプレゼンや報告書の〆切がいっぱいあって、本来やらなくちゃならないことがぜんぜんできなそうなんだ。ここんとこ、とみに社内向けに発表しなくちゃならない回数が増えてるんだけど、何とかなんないのかなあ(@_@)。

夜はコナミ高崎へ行って、菅原さんのエアロとMARUちゃんのダンス。今夜で、MARUちゃんのダンスも終わり、コナミ高崎は来月からダンスは金曜の昼間の山本さんのヒップホップ(初級45分)だけという、うそみたいなスポクラになっちゃうんで、ダンスが復活するまでは、週末以外はグンゼとPAWだけになりそう…というわけで、前橋コナミ時代から出ている菅原さんのエアロにもサヨナラ。それにしても、今夜のMARUちゃんのダンス、チョー気持よかった!(^^)!

写真は、蕾がいっぱいついているお庭のあじさいくん。もうすぐあじさいの季節だね。梅雨に入るのはいやだけど、あじさいってきれいだよね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テディちゃん... 「客席での勉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。