「客席での勉強はお断りします」ってひどすぎない!?


5月29日(火) 晴れ一時雷雨。

今日は午後からトップマネージメントへのプレゼンがあって、午前中はその準備。こーいうの、めんどくさいだけで、何にも役に立たない気がするけど、新しいことやろうとする時って、やっぱ「社内合意」って必要なんだよね(^_^;;)。

夜は、9時からPAWに行ってSHINさんのハウス。もちろん発表会用の振りの練習だけど、シャチの連続のとこがあって、ちょっと大変(@_@)。ゲッダウンもたくさんあるんで、終わると太ももがちょっと痛い(+_+;;)。でも自主練しないとね(汗)。

写真は、数カ月前から高崎の17号のマックの2Fに登場した、「客席での勉強はお断りします」のポスター。ここの2F、かなり広いんで、昔は高校生のたまり場になってて、試験前になると、みんなここで勉強してたんだけど、これが出て以来、学生の数が激減。

確かに、マックの言い分も分かるけど、「勉強禁止」ってひどすぎない!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐあじ... みゆきさんに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。