テディちゃんがお花でいっぱい☆




5月27日(日) 晴れ。

今日は日曜日だけど、朝から原稿書き。でも、がんばった成果が出て、お昼くらいには、何とか完成。あとはネットへの登録で終わりだぁ…って思って、ネット申請をはじめたら、トラフィックが集中しているせいか、なんどもなんども途中でサーバーとの接続が切れて、せっかく入力したのが、無くなっちゃったして、ワヤワヤ状態(@_@)。もうちょっとサーバーの能力強化をしてほしいなあ…

それでも、2時半ころには、ネットでの申請入力もほぼ終わったんで、いつもの日曜日のようにコナミへ行って卓球。6時までやっちゃった!(^^)!

写真は、お庭のテディちゃん(テディベアっていう名前の四季咲きのバラだよ)。1つ目のお花が満開(1枚目の写真)、2つ目のつぼみも膨らんでチョーかわいい(2枚目の写真)。ほんと、今年の初夏はいっぱい咲きそう。テディちゃんがんばれ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 群馬が誇るパ... もうすぐあじ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。