広島安佐南区のフリーペーパー


1月13日(木) 晴れ。

昨日の晩は広島にお泊り。今日は朝から晩まで、中身のチョー濃い会議。ちょっと疲れたかな(^_^;)。いつもだと、この会議は帰りの飛行機に間に合うように5時前には終わるんだけど、今回は通常の会議の後にもう1つ会議があって、終わったのは7時近く…というわけで、今夜も広島にお泊り。広島の夜って素敵だね☆☆☆

写真は、今日見つけた広島の安佐南区と安佐北区限定のチョーローカルフリーペーパー。こんなのあるんだね。安佐南区と安佐北区は新興住宅地とか新しいショッピングゾーンとかあるから、こんなローカルなフリーペーパーの需要あるのかな!?

ネットで調べたら、このフリーペーパー「ひろしま近所生活!~まるごと安佐南区&安佐北区」は横川に本社のあるザメディアジョンという会社が2006年に出版開始したものみたい。安佐南区と安佐北区を合わせると38万人くらいの人口になり高崎市とほぼ同じだから、フリーペーパー出してペイするのかなぁ!? クーポンいっぱいついてるけど使ってる人多いのかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福山へ!! 広島から群馬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。