「7777」のゴミ収集車発見(@_@)


10月29日(月) 晴れ。

今日は打ち合わせがあって、午後から榛名のR&Dセンターへ外出…で、いつものように環状線を走っていたら、目の前に青い色のゴミ収集車が。最近のゴミ収集車は、密閉度もよくて、走っている時は特に臭かったりしないから、後ろ走ってても特に問題ないんで、後をくっついて走ってたんだけど…

思わず、そのゴミ収集車のナンバーを見てびっくり(@_@)

何と「7777」じゃん(写真)!!!

こんなクルマに出会ったって、ひょっとしてラッキーで、何かいいことあるのかな!?

それにしても、業務用のクルマでお金をかけて希望番号をつけてるのが珍しいのに、ゴミ収集車で、こんな「7777」をつけてるなんて、チョー珍しいんじゃない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奥沢神社のか... おばけかぼち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。