ドライミニトマト作成

12月25日(金) クリスマス 晴れ。

今日は、深夜になおこちゃんとスパークリングワインを飲んだ以外は、フツーにお仕事して、夜はGUNZEへ行ってANNYとRYUJIのダンスに出ただけの、特に何も変わったことがなかった、クリスマス・デー。

そんな今日だったけど、朝、この間、ファームドゥで買ってきた、ミニトマトをドライフードメーカーに入れてみた。

全く切らずに入れたからか、8時間では足りずに、14時間入れ続けてみたら、上の写真のトマトが、下の写真のようになって、大成功。甘みと酸っぱみが、バランスして、深みも増して、これ、サイコー\(^o^)/。

今度は、何のドライフードを作るかなぁ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みゆきんのク... 今度はアップ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。