松川のアオキヤのカツカレー

7月19日(金) 晴れ一時豪雨。

福島2日目。今日は、仕事が順調に終ったんで、帰り道に、遅めのランチを食べれることになったんだよね。

で、いっしょに仕事をしていた人に、「帰り道にどこかおいしいお店ないですか?」って聞いたら、松川スマートインターの近くにアオキヤっていう洋食屋さんがあるとのこと。

写真が、そのアオキヤのランチのカツカレー1000円。揚げたてのとんかつととってもおいしいカレー。フレンチドレッシングのグリーンサラダのっけ合わせも最高。

まず行くことないと思うけど、福島の松川に行ったら、ぜひ行ってみてね。赤いカレーのアオキヤ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阿武隈川 いづみちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。