Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ムーンライトシティ ゲート試験合格

2009-08-28 22:50:34 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳牝馬、ムーンライトシティが
ゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔が、ムーンライトシティ
(写真提供:社台RH)
父:サクラバクシンオー
母:サマーナイトシティ(母父:エリシオ )
黒鹿毛の牝馬です。

8/19(水)に美浦に入厩。
新しい環境に慣らしながら、ゲート試験の練習を進め、
今日(8/28)試験を受けて、無事に合格しました。
練習をうまくこなしていたので、心配はしていませんでしたが、
入厩後10日間でのスピード合格なので、ゲートのセンスは
ありそうです。

最新レポートによると

今日、ゲート試験を受けて、無事合格を果たしました。
全体的に緩さが残っており、その分だけビュッと出ないものの、
十分に合格レベルでした。
今後については、このまま厩舎で調整を進めて、待望の
デビューを目指します。
レースまでに何度かゲートの確認に行く予定です。


まだ、入厩したばかりなので、具体的な目標は出ていませんが、
このまま、デビュー戦を目指すようなので、楽しみです。


社台/サンデーの愛馬では、まだ新馬勝ちをしたことが
ないので(苦笑)、早く経験したいところですが・・・。

今年デビューする世代の新馬戦での成績は、今のところ

・デイズオブメモリー   11着
・オープンシャッセ     7着


これから、デビューする仔は、
・ムーンライトシティ
・シャラントレディ
・グリューネワルト
・エクセルサス

の4頭なので、みんなに頑張ってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画『G.I.ジョー』を観に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事