Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フェブランシェ  美浦に帰厩

2024-05-22 22:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、フェブランシェ が美浦に帰厩しました。


TOPの写真の仔が、フェブランシェ
(写真提供:キャロットクラブ)
父:リアルスティール
母:マイティースルー(母父:クロフネ)
芦毛の4歳牝馬です。


クラブからの近況によると

15日に美浦トレセンへ帰厩しました。
「天栄での状況を踏まえて次開催を目指していければということになって
いました。先週末に見に行ってきたところ疲れが癒えてきて悪くなさそうに
思えたこともあり、今週入れさせていただきレースを目指していくことに
なりました。最近は1800mを中心に使っていましたのでどのレースを
選ぶべきか少し迷うところですが、第一選択肢として開催替わりに組まれ
ている牝馬限定戦を視野に入れていきたいです」

と言うことです。

ここまでの戦績は、8戦2勝

3歳の春に連勝して2勝クラスに上がったところまでは順調でしたが、
その後1年以上勝ち星から遠ざかっています。
牝馬がダート路線で勝ち上がって行くのはいろいろと難しい面もある
のですが、フェブランシェの場合は、それにしても少しチグハグな
使われ方になっているので、そろそろこの悪い流れを断ち切ってほしい
と思っています。
牝馬限定戦は少ないので、それなりのメンバーが集まってきそうですが、
ここで何とか結果を出して、再び上昇気流に乗ってほしいです。
K先生、よろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルーザナイト  ゲート試... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事