Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドイステル  チャンピオンヒルズに移動

2024-05-30 18:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、レッドイステル がチャンピオンヒルズに移動しました。


TOPの写真の仔が、レッドイステル
(写真提供:東京TC)
父:エピファネイア
母:ダーヌビウス(母父:キングカメハメハ)
黒鹿毛の2歳牡馬です。


クラブからの近況によると

予定通り、5/28(火)に入場しました。到着後の検温で39度1分と熱発が
確認されましたし、下痢といった輸送疲れとみられる症状が続いていますが、
血液検査の値に異常はなく、飼い葉にも口をつけていることからも日に日に
体調は戻ってくるでしょう。現状からこれからの数日間は騎乗調教を控えて
コンディションの回復や場内のスクーリングを優先する見通しです。

と言うことです。


輸送による熱発等のアクシデントはありますが、大きな問題にはならない
ような感じなので、とにかく、まずは体調の回復を最優先にしてもらえれば
と思っています。(まだ、この時期なので、焦る必要はありません)
移動前には、パワフルで伸びやかな、良い走りが出来ていたので、早目の
回復を願っています。
T先生、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 6/1(土)の出走・結果 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事