Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ソードマスター  美浦に入厩

2024-05-30 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ソードマスター が美浦に入厩しました。


TOPの写真の仔が、ソードマスター
(写真提供:社台RH)
父:エピファネイア
母:デアリングエッジ(母父:キングカメハメハ)
鹿毛の2歳牡馬です。



クラブからのレポートによると

社台ファームでの乗り込みが順調に進み、5月21日(火)に山元TCへ移動を
おこないました。また、その後の体調にも問題がなかったことから、
24日(金)に美浦・斎藤誠厩舎へ入厩しています。まずは環境に慣らし
ながら、ゲート試験の合格を目指します。

と言うことです。


トップガン厩舎、期待の2歳のエピファネイア産駒が美浦に入厩しました。
早く移動すれば良いというような単純な話ではありませんが、ここまで
順調にきた証でもあるので、早期移動のアドバンテージを活かして頑張って
ほしいと思っています。

今年のダービーを制覇!した ダノンデザイル と同じ、社台ファーム生産の
エピファネイア産駒なので、身近な先輩に続きたいところです。
(社台F生産馬によるダービー制覇の良い流れに乗れればと思っています)

S先生、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヨンドザドリーム  転籍 ... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事