HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

ハロウィーンパーティ

2011年11月01日 | 旅行(海外)
とわ子の友達のソフィアの家のハロウィーンパーティに呼ばれて、行ってきました。
他の来てる親子なんかもハロウィーンでファンキーでカワイイです♪



コスチュームも色々あって、怖い系から面白い系、それから下のように西武開拓時代系とか花嫁姿?とか何でもアリです。



それより何より感激したのは、この家です。
今まで色んな家に招待されていったけれど、この家が一番モダンでした。
家具から家から、アメリカンとヨーロピアンとアジアンが見事に調和していて、なかなかセンスが良かったです。
今回はハロウィーンのインテリアにもなっていたけど、センスの良いハロウィーンでした。



これがキッチンです。
素晴らしく使いやすそうでした。



とにかく家が大きいので何部屋あるのか分からないけど、これは小さいリビング?だけど置いてある家具もアメリカで良く売ってるような安物の感じじゃありません。



今日は庭にバウンスハウスが置いてありました。それよりその奥の高台から見下ろす風景が素晴らしかったです。



庭には、ちゃんとバルーンアーティストを呼んでくれていて、好きな形に風船をおばあちゃんが作ってくれます。
とわ子も5個ぐらい貰って大喜びでした。



キーポンもMr.Potato Headになって、腕にはバグのバルーンを作ってもらって楽しんでいます。



二人とも他の友達と楽しそうにバウンスハウスとかブランコで遊んでました。
大人はワインからビール、ホットチョコレートとか何でも適当にもらって、かなり気分がいいです。



Face Paintingもしてもらいました。こっちではハロウィーンになると皆、顔に何か塗ってます。。



二階のバルコニーでは、パンプキンを使ってジャックオーランタンを作るクラスを開いてくれて、楽しくカボチャをくり貫いて上手に一番上の写真のように作ることができました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿