HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Landfill

2015年01月17日 | 旅行(海外)
毎週毎週ちょっとづつ庭のジュニパーという木をカットしているのだけど、もう燃やしたりして処理するのは限界に近づいてきた。
なので、埋立地(Landfill)に捨てに行くことにしました。
車で30分ぐらいの所にあります。

まずは近所の人に借りたトレイラーに切った木を積みます。



ジュニパーの上の方がだいぶんすっきりして道路側からやっと家が見えるようになりました。



埋立地はドロドロなのでジープでトレイラーを引っ張って持っていくことにしました。
それで、こんな感じでヒッチにトレイラーをコネクトします。



牽引する感じはこんな見た目です。いよいよジープでも牽引する日がやってきました。。。



ランドフィルの入り口に到着しました。トレイラーを連結している状態でバックができないので道を間違えないようにいかないといけないので気を遣います。



入り口で量りに車とトレイラーごと乗って、ウッドを捨てる場所を聞いてそこへ捨てに行きます。
実際の埋立地の感じはこんな感じで、ウッドが山積みになっています。
ただ、自分で全部もう一度トレイラーから木を投げて捨てないといけないので、結構大変です。



そして出口で、もう一度スケールに乗って入り口と出口の重量差でお金を払います。
でも家からのトレイラーの場合は11ドルです。

もうすでに4回も往復しました。。。
あーしんど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿