HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

軽井沢の村民の食堂

2008年03月20日 | 旅行(国内)
久々に軽井沢に息抜きに出かけた。

朝9時に出発して2時間半のドライブ。
ちょうどお昼前ぐらいに碓氷軽井沢ICを降りたら、まだ雪景色!
しかも雪が結構降ってきて、峠では完全に道路にも雪が積もってる。スタッドレスのままで良かったと安心していたら、案の定、5台ぐらいが側溝に落ちたり、電柱にぶつかったり、ボンネットが九の字になっていたりと大変な状況だった。

とにかく僕らは無事に「村民食堂」に着いてランチを食べた。
村民食堂と聞いて、地元のおばあちゃんがやってるような古ぼけた定食屋なのかと思ってたら、ジャズが流れて結構オシャレなレストランで、雰囲気も味も良かった。

ここは「よなよなリアルエール」というエールビールが有名らしく、とっても美味しかった。



晩は、雪を見ながらのんびりホテルのプールで泳いだ。
みんな水着を持ってこないのか、ひろぉ~いプールなのに完全に貸切状態だった。
ラッキー♪
寒い季節にプールってなんとも贅沢な気分になれて、僕は昔から、これが好きなんだよねぇ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-03-24 22:04:44
とわちゃんとあやちゃんが写っている写真、
なんか二人似てるね~!
今までパパ似と思っていたよ~。

返信する
Unknown (T2)
2008-03-25 22:50:02
1歳過ぎた頃から目が二重になって真ん丸い目になってきたから、あやちゃんに似てきた。
でも口元は僕のままなんだな~。。。
髪の毛が生えてくると、段々と女の子って感じになってきたけどねー。
返信する

コメントを投稿