HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Idaho Songwriters Celebrate 50 Years of State Parks in Lucky Peak State Park

2015年06月05日 | 旅行(海外)
家の近くにあるラッキーピーク州立公園の50周年記念のコンサートがあったので行ってきました。
野外なのでチェアーなんかを持っていきます。



結構たくさんの人が来ていました。



中にはこんなT型フォードもありました。



両親も木陰に陣取っています。
演奏はなかなか上手でした。



その後、パーク内のビーチで子供達は遊びました。



のどかなもんです。



ミュージシャン達は、州立公園バージョンのエアストリームを楽屋として使ってました。



ゆったりまったりとした楽しいイベントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿