HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

大雪

2014年02月15日 | 旅行(海外)
滋賀から甲府へ移動。
朝からもう既に大雪。。。
実家から4WD&スタッドレスの車を借りて来て良かった!!
矢のように突き進みます。

この下の追い越し車線を走ってたシエンタはこの写真を撮った直後、ガードレールにぶつかってとまってしまいました。
その他にも、今までで一番事故をみたぐらい見ました。トラックもことごとくガードレールの餌食になってました。



いつもなら3時間で到着するところ9時間ぐらいかかったけど、なんとか無事、ワイフの実家に到着。
その直後、中央道は3日間に渡って全面通行止めになってしまったので、かなり運が良かったです。
着いた直後の家の庭。記念になると思って撮りました。



そしたら朝起きたらびっくり!!
そんなどころじゃなく、車も完全に埋まってます。。。



漫画かよ!という感じで人型が作れます。



ニュースで、凍死した人のニュースをやってましたが、気持ちが分かりました。
一旦、ふわふわの深い雪に入ってしまうと僕でも起き上がれませんでした。
子供も当然のごとく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿