HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

prism kite EO6

2012年05月10日 | 旅行(海外)
アメリカに来てすぐに買ったもの。
カイトです。
こっちはとにかく凧を揚げる環境がバッチリです。
風さえあれば極端な話、ちょっと田舎へいけばどこでも挙げられます。電柱がない。
楽しいです。

それで、ちょっと面白い形だし収納方法も賢いprismのカイトを買ったんだけど、これがなかなか難しい。。。

結構、風が無いと揚がりません。。。
しかも一旦揚がっても、ちょっとした風の影響で落ちそうになります。



やっぱりカイトはデルタ型に限ります。
ということで、もう一つ買いました。
これがやっぱり定番で一番いいですねー。
二つあると子供同士もケンカしないで済むし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿