HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

My Birthday

2012年03月03日 | 旅行(海外)
僕の誕生日でした。ちょっとブログと日にちがずれてるけど。
僕も今年はUSで誕生日を迎えました。
ちょうど6年前の誕生日にもUSに来ましたが、その時も当日はドタバタして祝えず。。
数日経ってワイフと二人でレストランに行って祝ってもらったことを思い出しました。

その6年前来て、一番ステーキが美味しくて記憶に残ってた店。
6年ぶりにリベンジです。ステーキハウス・MURPHY'sです。

やっぱりここのステーキは美味しいです。
今日は、せっかくの誕生日なので、ワインをボトルで頼んでオシャレにオイスターカクテルでクイっとやりました。



最後にはバースデーケーキがやってきました。
オーダーを取ってくれるウェイトレスに気軽に「今日は僕の誕生日なんだー」と最初に言っていたら、なんとウェイトレスのおごりで持ってきてくれました!!こんなにでかいのに!!
幸せ♪
こういう所がアメリカのレストランは気が利いてます。これならチップ弾むぜ♪



まー良い具合に酔っ払って、気分の良い誕生日でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday (rakuten hosi no1)
2012-03-10 23:15:37
おめでとうございます。
すばらしい誕生日でよかたですね。
バースデイケーキの大きいのにはびっくりしました。とわちゃんも電話でパパに何かプレゼントしたと言っていました。
返信する
Unknown (T2)
2012-03-11 16:50:30
そうです。とわ子はチョコレートをくれました。あと一生懸命、長い時間をかけて手紙と似顔絵を書いてくれました。物よりこういうのが一番嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿