HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Home Depot Kid's school

2012年03月04日 | 旅行(海外)
日曜日の午前中にホームデポに行くと、子供の工作教室をやってます。
これ日曜は集客率が悪いので、賢い方法だと思います。教会に行く人が多いので、本当にどこもガラガラです。



数種類の物が選べて作れます。
とわ子はスノーマンのペーパーホルダー、キーポンはホームデポのナスカーを作ることにしました。
驚きは、全部、無料ってことです!!
しかも、このエプロンも持って帰れます!!太っ腹!!



グルーからペンキ、ツールも全部貸してくれます。
親子で一生懸命作る。これって重要な事だと思います。
アメリカのタフダディ、ワイルドダディはこういう姿を見せることによって尊敬を集めるんだと思います。
そして、子供達はこういう経験を通して、自分達で何かを直したり作ったりすることに喜びを覚えて、アメリカ人が出来上がるんだと思います。
そうすると、つまりホームデポも永遠に安泰という素晴らしい循環です。
実はこの小さい子供達が将来の有望なカスタマーなわけですから。。



そしてこれだけしてもらうと申し訳ないので、みんな親は結局ホームデポで何かしら買って帰ります。
「損して得取れ」方式ですな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿