HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

ホテルオークラ つくば

2008年11月15日 | イベント
先週は僕の両親が会議でつくばに来ていたのだけど、今度はワイフの両親が学会でつくばに来ることに。
(どうも、とわ子の誕生日に無理矢理、会議や学会を合わせてるとしか思えない状況なのだけど。。)

それでとわ子の誕生日前夜祭に続いて、後夜祭はつくばのオークラの中華を食べに行きました。
さらに、ついでに皆で泊まることに。結構ここの部屋は広くてさすが高級感があって快適だった。



実は働いてるオフィスからホテルオークラは徒歩3分!なのだけど泊まってみると、全然いつも見ている町とは違う感じに思えて新鮮だった。
本当は我が家からでも車で15分なので泊まる必要もないのだけど、あえて泊まる。これが本当の贅沢(無駄?)って気分で幸せだった♪

時々はこういうのもいいかな~と思った。
とわ子も幸せ者だなぁ~♪
というか案外、便乗してる僕らが一番ラッキー?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ)
2008-11-19 16:49:46
ほんと、T2さんが一番うれしそうな顔してるね
すごいシックなお部屋だね。新しいんだよね。
今度、遊びに行ったら泊まってみようかな
返信する
Unknown (T2)
2008-11-19 20:59:00
そんなに新しくないけど、でも普通のツインでもソファーセットとかちゃんとついてて普通のセミスイートぐらいはあったよ。
そうそう。なんだか新鮮でね。
返信する

コメントを投稿