HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

NOMADE

2007年11月24日 | イベント
3連休で山梨へ帰ったので、久々にブーちゃんとーkの家族と一緒にNOMADOで食事した。
2階を貸切にすると結構落ち着けて良かった。
子供達も少し見ない間に、もう赤ちゃんからちゃんとした子供になっていて、その成長ぶりにビックリさせられる。

夕飯の前にぶーちゃんの買った土地を見に行ったのだが、なかなか良い場所だった。30代前半から新築の家に住めるなんて、いいな~。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k(㌍))
2007-11-27 19:45:46
T2のやせっぷりもすごかったけれど、やっぱり子供の成長の早さのほうが目立ったね.
オウチャンは最近まではお調子者だったのだけれども、最近はあんな感じで、エンジンかかるのが遅い(もしくはエンジンかからずに終了).
とわちゃんはオウチャンとなんとなく様子が似ているような気がした.オウチャンの数ヶ月前を見ているようだったので.
返信する
Unknown (T2)
2007-11-27 21:54:58
ふふふ。相変わらず現状維持して62kg台だからね。
久々にあったおうちゃんは大人しくて甘えたちゃんだったね。まー男の子はあんなもんでしょう~。
とわちゃんはもうちょっとスパルタでマイペースだけどね。でも性格はのんびりって感じは似てるかも。
返信する
Unknown (Akky)
2007-11-29 18:28:11
2階落ち着けて子供づれには良いですよね~
つづりはNOMADEが正解だったような...。
返信する
Unknown (T2)
2007-11-29 20:34:41
そうなんだね~。訂正しておきます。。
返信する

コメントを投稿