HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Disney Official Hotel - The art of animation -

2013年03月06日 | 旅行(海外)
今日からは、ディズニーワールドです。
今回は、飛行機の旅なので自由に車が使えないので、車が無くても各テーマパークへの無料送迎が付いているディズニーオフィシャルホテルに泊まりました。
でもとにかく4つのディズニーテーマパークと他にもウォーターパークがあるほど広いので、オフィシャルホテルも超高級から普通のところまで色々あります。
僕たちはどうせテーマパークでヘトヘトになって寝るだけなので、安いホテルにしました。
アートオブアニメーションというホテルです。
ホテルもやたらめったら広くてホテル内だけの移動でも大変。。。

  

10棟ぐらいは別棟が建っていて、僕たちはリトルマーメイドがテーマの棟でした。



オーランドーはまだ寒かったけど、プールに入ってる人がいてビックリしました。
夏に来たらプールも立派なので楽しそうです。



ちゃんとビーレンもいつものように悪い感じで立っていたりして、ここだけでも結構遊べます。



ロビーのところには広いレストランとかショップもあって、ディズニー内でかわなくても大抵のお土産は手に入ります。



部屋もアリエルっぽい雰囲気にしてあって、可愛らしいです。
タオルは全部、アンモナイトとかシェルみたいに丸めてタオルアートが作ってありました。



バスルームもアリエル一色でわーこは喜んでました。



案の定、写真を見て分かるとおり、明るい時間帯には一度もホテルにいませんでした。。。
なのでここで十分だと思いました。
レストランも種類が豊富で、パーク内で食べるより空いてるし、ちょっと安い気がしました。
送迎バスも引っ切り無しに来るし、帰るときにはエアラインチェックインもここでできるので楽チンだし、しかも普通なら結構高い空港までのバスも往復付いて来るのでいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿