HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

スキー部カップル

2007年03月11日 | イベント
今日も大学時代のスキー部の友達が家族連れで千葉から遊びに来てくれた。この二人はスキー部の先輩後輩同士で結婚したので、両方大学時代から良く知っているので気が楽だ。

うまく産み分けて?男の子と女の子がいる。二人ともかわいい。男の子のほうは最初、すごく人見知りしてたけど、途中からはとても和んで一人で遊んでお利口だった。女の子はちょうどとわちゃんと一年違いなのだけど、もう歩き回るし、しかっりしてて一年後にはこんな風になるんだーととても参考になった。

スキー部カップルなのに、子供が出来てから5年間で1度ぐらいしかスキーは出来てないらしい。。僕らもいけそうにないな~。
また近いことだし一緒に遊ぼうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (WE LOVE YOU)
2007-03-13 12:10:31
ありがとうございました!

かわいいとわちゃんや
スタイリッシュなおうちが
どのように成長されるのか
拝見したいので
是非またご招待してくださいね♪

生まれて初めてブログにコメントしてみました。
おとうちゃん、こんな感じでええんかな・・・?
返信する
Unknown (-k(㌍))
2007-03-13 13:00:27
to としくんFamiliy

今も千葉に住んでるんだっけ??

帰任したので、今度は山梨にも遊びに来てください.
返信する
Unknown (T2)
2007-03-13 14:04:12
初コメありがとう!
銀平君も慣れたみたいだし?!また近いことだし気軽に遊びにきて、とわ子とあそんでやってください。
返信する

コメントを投稿