HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Thriftway Home center

2015年01月09日 | 旅行(海外)
いつもはホームセンターと言えばホームデポかローズに行くのだけど、今日は家から近いスリフトウェイにやってきました。
こじんまりしていて、なかなか見やすいです。
しかも、他で売ってないようなどちらかというと日本的な品揃えで、こまごました物が売ってます。

日本でいう金物店って感じです。
釘やネジも量り売りとかしてくれるし。



なかなかニッチな品揃えで、他のホームセンターよりニッチな物はたくさん置いてます。
下水道が詰まったときにグリグリやるスネークと呼ばれる器具とか。
斧も色んな種類のがたくさん売ってました。



ここはACEの商品が色々揃っていて、気に入りました。
今度から、時々はここへ来ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿