HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Tandem bike

2012年06月29日 | 旅行(海外)
この季節になると自転車に乗ってる人が増えてきます。
タンデムバイクも多いです。
仲睦まじく多くの人が夫婦で乗っていて、それをみると微笑ましいです。
普通にいくらでも売ってます。

日本でも乗れるなら是非買って帰りたいぐらいです。
でも日本はタンデムバイクですら、自転車二人乗りの違反対象になるとかいう意味不明な条例があるみたいです。
だってタンデムバイクは二人乗り専用自転車なんだから二人乗りせずにどうやって乗れというのでしょうか。。。
ちょっと違反の趣旨が違うと思うんですが。。

それさえなければ、この後ろにチャイルドトレイラーも付けて家族4人で乗って、ピクニックにでも出かけたいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mahalo11)
2012-07-03 14:47:18
兵庫県はタンデム車で公道走行OKになりましたよ!
返信する
Unknown (T2)
2012-07-04 09:50:01
おぉ?それはグッドニュース♪
そしたらもし買っても結構使えるかも。
返信する

コメントを投稿