HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

BURT'S BEE

2012年06月28日 | 旅行(海外)
最近、ヒゲをのばしてます。

家族には不評ですが。。。
他の日本人にも不評ですが。。。

でもこの辺りにいるアメリカ人の半分以上はヒゲです。
なので、まーちょっと生やしてみようかと。。。

カウボーイのシェービングブラシとこちらでは定番のバーツビーのアフターシェーブで剃ってます。
特にバーツビーのアフターシェーブは100%ナチュラルです。
100%って凄いと思います。
我が家は、シャンプー、リンス、ボディーソープまでバーツビーにしてます。
特に、とわ子はアレルギーがあるので、天然素材がとても良いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-d)
2012-07-11 13:47:34
Blaireau!アナグマの毛が一番いいみたいやね.Raphaのシェービングクリームあげればよかった.ヒゲは自己満足でよし!
返信する
Unknown (T2)
2012-07-15 15:04:33
あれ?こないだもらったよ。
このブラシは安物。でも天然の毛。何の毛か知らんけど。
最近分かったのは、白人はヒゲも金髪だから生やしてても、そんなに生えてないように見えて、さらに肌も白いから馴染む。
アジア人はヒゲは黒いのに肌が黄色いからめちゃくちゃ黒い部分が目立って汚らしいってこと。
どう頑張ってもマスタッシュにするとインチキメキシカンみたいに見える。。。
フーマンチュスタイルにすると、今度はドロボウか、カールオジサンみたいだとバカにされる。。。
色々と研究中。
今のところビアードでサイドバーンから顎の下を通って反対のサイドバーンだけを生やしてる。
まだこれが一番まし。
返信する

コメントを投稿