HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Divia's Birthday

2014年11月04日 | 旅行(海外)
今日は、わー子の友達のディビアの誕生日パーティがありました。
今回のテーマは誰か好きな人になりきって登場するとのこと。
わー子は今年の夏にNHKで放送されていた「花子とアン」の花子になりたいといって、この格好。。。



他の友達も色んな人になりきってました。よく分からないけど。



テーブルを囲んでケーキを食べたりします。



あとはディビアが手品を披露してくれました。でも、ネタがバレバレで皆で大爆笑してました。



女の子のパーティは静かでほのぼのしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿