HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Bike Parade

2014年11月05日 | 旅行(海外)
キースの幼稚園で、恒例のバイクパレードがありました。
それに先駆けて、キースは5歳で補助輪だと格好悪いと言うので、少し家の前で練習したけど、あんまり乗れませんでした。
なので、補助輪を付けてJohn Deereの自転車を持って行きました。



みんな派手に自転車をデコレートしてます。
そして、最初は補助輪を付けて乗っていたのだけど、「補助輪無くても大丈夫だと思う」と言うのではずしてあげました。
そしたら、急に周りの友達の刺激を受けたのかスイスイ乗るではありませんか!!



友達のBOONEが相変わらずクールにサングラスで登場して、「Hey, Keith, Can you ride the bike without training wheel?」とか聞いてきました。



そしたら、「Of course!!」と言って二人で楽しそうに乗ってました。生意気なブーンですが、よく見たらストライダーでペダル無し。
キースは逆に自信を持ったようでした。



ワイフは担任のミス・メアリーと一緒にずっと話していて、先生もキースの自転車をほめてくれました。
意外とビックリだったのは、実際にはキースのクラスで補助輪無しで自転車に乗れる子はキース意外誰もいなかったことです。
なので今回彼は意気揚々と楽しんでました。



自転車乗れるようになって良かったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿