HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

お買いもの♪お買いもの♪

2006年01月21日 | 旅行(国内)
今日は久々に東京に買い物にでかけた。
それが朝起きると一面雪景色である



ちょっとやばめかと思いながら駅へ向かう。
ボルボのスタッドレス活躍できてとても楽しい。スタートはアクセル全開で4WDの威力を試して、「スゴ~イ、ちゃんと4WDだ!」と当たり前のことに感動し、普段より強めのブレーキでコツコツとABSを効かせては「すげ~ABSちゃんと動いてるじゃ~ん」とこれまた当たり前、コーナーの途中でアクセル踏んで昔少しならしたドリフトをしながら走る。めちゃ楽しい♪
当たり前の機能なはずだが普段機能してるかどうかよくわからないので、雪の時ってとても分かるので面白い!
まーつまりそれぐらい道は誰も走っておらずガラ空きだったということだが。。。



雪にもめげずお買い物♪お買い物♪である。
まずは代官山にあるUNICOというDENMARKの家具がメインの店へ行く。結局、ポーランド製のCORSOキャビネットとガラスの棚を買った。来週に届くのが楽しみである。

それから「やっぱ僕らはバーニーズでしょ」と格好つけて新宿のBARNEYS NewYorkへ行った。相変わらず、その辺のデパートと違って高級感たっぷりでセレブな感じ。
でも周りのみんなが格好良くカワイイので少しミジメな気分?商品を見るがどれもアホほど高い!手が出ない。。。世の中には金持ちっているんだな~とつくづく感心する。

でも、せっかくのセールなのでジーンズ以外のパンツを買うことにした。
「どれどれ。値段とサイズをチェックして~」と見ていたら、なんとも素敵な刺繍がさりげなく入ったオシャレな奴を発見!
もう一着、今年で無くなるブランド「Helmut Lang」のコーデュロイのパンツも気にいった。希少価値がでてプレミア付く可能性あり。
とりあえず試着。
でかなり迷った挙句、Chatav Ectabitのパンツにした。
決め手は今時珍しいアメリカ人天才デザイナーによる完全な手仕事であること。履いたときのスタイルが完璧にできている。
その代わり値段も高く定価7万3千円である!!もう一個家具が買えるじゃん。。
セールで安かったもののそれでも僕にしては十分高かった。。裾上げされた来週の届く完成品が楽しみである



帰りは沖縄料理と韓国料理の自然洞って店でタッカルビ、ソーキそば、チヂミ等久々に食べた。美味しかった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unico (semmyo)
2006-01-24 08:24:58
UNICOってデンマーク製だったんだね。

家もダイニングテーブルはUNICOでした。

パソコン台も引っ越したらUNICOで購入予定です。
返信する

コメントを投稿