HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

DK donuts

2011年06月29日 | 旅行(海外)
シアトル出身の友達、Davidにボイジに行ったら、ここのドーナツショップへ行け!
とメールで教えてもらったので、行ってみた。

OK牧場かと思ってたら、DKドーナツだった。

店に入ったら、5人ぐらいのボイジでは珍しいレインボーカラーのヘアーとかピアスだらけとか、タトゥーを入れた派手なお姉ちゃん達がドーナツを買っていた。

見たことの無い、グローブ型のドーナツとか、かき揚げのようなドーナツとかド派手なドーナツとかいっぱいあった。

美味しい、美味しいとみんなで食べた。

子供にとっては夢のような食べ物なので、バクバク食べてくれた。

とわ子は玉子アレルギーにも関わらず、結構食べたら、唇がいかりや長介のように腫れ上がっちゃった。。。

さらに僕らは食べ過ぎて胸焼けした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿