HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

旗男と桜

2008年04月05日 | イベント
週末は、畑男さんが氷見から泊りがけで遊びに来てくれた。
まずはカレーで腹ごしらえをしてから、畑男さんバリスタのコーヒーを飲みながら桜の下で、のんびりした。

それで3時ぐらいから二人で15kmほど離れた牛久大仏を見に行きがてら、自転車に乗った。
僕はロードレーサーで、畑男さんは僕のシングルスピードのAMPで。。
下りではっと後ろを見ると、ケイデンス150rpmぐらいで漕いでいて、まるでRaphaのローラーレースみたいだった。。。

その激しい漕ぎで、道中でAMPのリアエンドのボルトが吹っ飛んで、グニャングニャンに・・・。
でもなんとか乗れる状態だったので、そのまま慎重にツーリング続行。
結構、シングルスピードも気に入ったみたい。



なんとか牛久大仏に着いたら、元国体1位のロッククライマーだけあって、牛久大仏に登りたいと言う始末。。(あれ、言ってない??)
しかし富山軍団はみんなタフでビックリする。



それから夜中までワイワイと3人パーティで盛り上がって、いろんな話も聞けて楽しかった。
また来てくださいね~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (畑男)
2008-04-07 12:08:25
タクタク御一家のみなさん、どうもありがとうございました。タクタクの買ったこだわり品のウンチクを聞いてしまうと思い入れが感染してしまうね!床に顔を近づけて「見てください!!こーの流れるような曲線からキュッーとパイプがしぼられていくこの美しさときたら・・・・延々つづく」とテクタの椅子の説明をする姿は恐怖すら覚えました。(あやちゃんは微笑んでいる)でも、本当に値段は高くても「いい物は良い」ね。キッチンエイドのミル、井筒ワイン、尾鈴山の焼酎山ねこ、ハーマンカードンのウーハー、バングアンドオルフセン、あやちゃんの料理はペルー料理のセビッチェ(アヒを入れる)、山梨の煮貝(あわび)、からすみのパスタなどなど最高のおもてなしに感謝感謝です。また、とわちゃんと「かんぱーい」したいね!
返信する
Unknown (ayako)
2008-04-08 15:14:08
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
おかげでとっても楽しい週末になりました。
T2さんのインテリアのウンチクには、私は微笑んでいるというか、半分呆れているのかもしれませんね~。
お料理は、たまたまあったものですし、グルメんな畑男さんにはお恥ずかしいようなものです。
また良かったら遊びに来てくださいね☆

でも、国体で1位とか、ご両親の話とか驚く話題といつも楽しい話題がほんとに豊富ですね~
返信する
Unknown (T2)
2008-04-09 09:08:11
遠い所ありがとうございました。なかなか楽しかったですねー。
こちらこそ、人脈の広い畑男さんのいろんな話が聞けて勉強になりました。
また、懲りずに来てくださいね。
もう大体分かったと思うので。

早くチリィ~ンと風鈴の音が響くと気持ちよい季節になって欲しいものです。「富山の春」ってところでしょうか?
返信する

コメントを投稿