HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

寝室 シャンデリア

2008年04月02日 | 家具・照明
じゃ~ん♪
ベッドルームの照明を買ってきました。
この間まではシンプルモダンな感じの下の楕円球のようなシーリングライトを買ってつけてたのだけど、飽きてきたので、今回はエレガントなシャンデリア風にしてみた。

でも・・・燭台がついていたからてっきりロウソクも付属しているかと思ったら、別売りだった。。もちろん電球も。。

なので店で見た感じより、ちょっとヨーロッパのお城っぽい雰囲気は出てません。。
今度買ってこよ~っと。



これまで付けていたのは5灯の電球だったので明るかったのだけど、今回は真ん中に一灯だけ。。
暗いというか、良く言えばムーディです♪
間接照明のライトスタンドと合わせて使うとちょうどホテルの部屋っぽい感じになって僕的には気に入ってる。



つまり一つ照明を買うと、一つ押し出されるわけでありまして。。
今までのベッドルームの照明(2番目の写真)をワイフのクローゼットルームに移植して、家を買った時に部屋に最初から付いていた、この上の写真の一世代前のメルヘンチックなシャンデリアとはオサラバしたのでありました。

これで家の中の照明は3年半の歳月を経て、完全に一掃されたのだ!
めでたし~めでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿