HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Good-bye Marshal

2011年09月28日 | 旅行(海外)
一緒に毎週水曜日に走ってるメンバーのうちの一人、ライダーネーム"マーシャル"がボイジを離れてニュージーランドに引っ越すことになって、フェアウェルライドをしました。

なんでも本当にマーシャルというだけあって、マーシャルはフロリダでマイアミ・バイスとしてドンジョンソンばりにスポーツカーを乗り回して、悪者を捕まえてたとのこと。FBIなのかスパイなのか分からないけど、本当にUSには映画でしか見たことないような職業の人がいるんだな~と驚いた。

でも大変な仕事なので、まだ子供も小さいけどもうアーリーリタイヤメントしてボイジに来たみたいです。
もう3年ぐらいいて皆と乗ってたみたいだけど、実は誰も本名を知りません。引越し所引っ越す所で、名前を変えて生活してるみたいです。
しかも詳しいプライベートな事は一切話しません。
他のメンバーによるとこれまで犯人の何人とも銃撃戦があって、結構殺してるみたいです。。。おそろしや。。

MTBの登りは歳のせいもあって、僕と同じレベルだったけど、きっと昔バイクで犯人とカーチェイスして鍛えたというか恐怖心が無いのかダウンヒルは狂ったように速かったです。

今回の引越しも、どうやら自分が昔に捕まえた凶悪犯が監獄から出所するらしく、国からの指令で家族や自分に報復が来ることを避けるために、国外へ2年ほど移住するようです。
大変な仕事ですなー。でもきっと凄い恩給&年金をもらってそうでした。
だって無職で暮らせるんだし。。

下は全然、マーシャルと関係ないグレッグの刺青です。
「永」と書いてあります。本人は漢字の意味知らないみたいでした。。。
でも、とにかくこっちだと30%以上の人が刺青してます。



これが皆がウォーターバーと呼んでる、バンプです。連続してどんどんやってきます。
これをポヨ~ンと飛んだら最高に気持ちがいいんです♪
でも時々思ってたより大きいのがあって、ちょっとビビる時ありますが。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタオ)
2011-09-29 12:26:07
俺も昔、ロシア船の乗組員とバーベキューしたときにその中の一人がスペツナズ出身で試しに組手をしたら殺されそうになった事がある。船内でお礼の品にナイフをもらった。
返信する
Unknown (T2)
2011-09-29 15:15:38
相変わらず笑えますな。
大体なんでロシア船の乗組員とBBQする機会があるのだ!
さらにスペツナズ出身って、またマイナーな本物ですやん。。普通KGBとかでしょ。
しかも組手を挑むハタオさんも凄いけど、お礼にナイフくれる乗組員も凄い。。
返信する
Unknown (-k)
2011-09-29 16:47:57
それは富山県民の常識ですよね??富山は昔からソビエトとの交流が盛んで、よく貿易船が泊まってます.それに中古車とか積んでたと思うけれど.
と言っても、組手は挑みませんが.

テスタロッサかっこよかったなぁ.
返信する
Unknown (T2)
2011-09-30 11:43:43
そういえば、氷見の海岸線を走った時、いっぱいロシア語で書いてある中古車屋さんあったなー。

ビアンコのテスタね。あこがれたな~。
でもまじでマーシャルは捜査車両でコーベットか何か乗ってたらしい。
返信する

コメントを投稿