HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

2010年07月31日 | その他
家の前の畑です。
畑のオジサンがミッキーのパラソルなんて立てて、ちょっとリゾート気分みたい。

そしたら、うちの子供は最近、そこへ二人で出かけていっては、まるで、とうもろこしの直売所の番人のような感じで遊んでます。

まー安全だし、適当に遊ばしておいたんだけど、ちょっと目を離してて、今度ぱっと見たら、なんだかボリボリ、モグモグと二人のお口が動いてるよ?

収穫したけど商品にならないような野菜がいつも捨ててあって、その腐ってるかもしれない、きゅうりを二人でぼりぼりほうばってるやないか!

しかも、とわ子は「これ、きゅうりのお漬物の味~♪」などとほざいている!
それ、干からびて、腐って酸っぱいだけちゃう?

まー自然に、たくましく育ってくれい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-d)
2010-08-03 22:06:15
りっぱ、りっぱ!
返信する
Unknown (T2)
2010-08-05 12:13:59
今度は勝手に野菜を引っこ抜かないか心配なんですけど。。
返信する

コメントを投稿