HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

サイクルモード

2008年11月08日 | メカ・工具・車
今日はサイクルモードのIF&Raphaのスタッフとして手伝いに行った。

おぉ~会場に照明の火が入るとあの作業場!って感じの会場が一気に、国際展示場!って雰囲気になるのだから、やっぱりすごい。

手伝いに行ったブースもきれいに完成していた。



ナベさんもスタッフとして来ていた。久々にあったらなんだかあっちも痩せてしかも雰囲気がマイルドに変わっていた。



そしたら今度はベルギーからデービッド達も来ていて、久々の再会!
しかも初対面の赤ちゃんも一緒。究極にかわいい♪

センミョー夫妻も一緒。でもこっちはそんなに久しぶりでは無いので感動は無し。。



けいちゃんとニコラスとのツーショット。
またベルギーへ帰っていくので、しばしのお別れだ。
できれば会いに行きたいけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-11-13 23:33:42
いやいや、大ちゃんがT2の活躍ぶりを教えてくれたよ。
手伝ってもらってむっちゃ助かったのと
いっしょに作業できてむっちゃ楽しかったのとあるみたいやね。
d「T2はいい働きしてくれたわ~」
m「せやろな~、君達、BBQの後片付けなんかしゃべってばっかりでぜんぜんやらんくせに、そういう作業やったら
楽しくてしゃーないって感じで張り切ってがんばりそうやもんな~」
d「・・・」
なにしろ、今回は、大ちゃんの人脈・コネ総動員でできたようなもんだから、ほんま皆さんのおかげです、頭があがらん。
返信する
Unknown (-d)
2008-11-14 09:03:50
木曜日の設営のモチベーション&アクションはすばらしかったが、土曜日の接客は遅刻+泉名とデビ達とランチに行ったきりからしばらく戻らんかったりと...でも接客モードに入り込むと関西商売人っぷりを発揮していた。実際、よく聞いていたら適当な回答も多かったが、まいいか。
返信する
Unknown (T2)
2008-11-14 12:26:06
というか、あれだけ自分の仕事に友達使うやつもおらんやろ。。。

ケータリングサービスから宮大工まで、さらには看板屋にカメラマンに接客スタッフまで友達でまかなうとは!
恐るべしやな。。
というか、上手い具合に僕らの周りバランスよくユニークな人材揃ってたことやな。。

まーあれだけ接客のスタッフいたら、僕そんなに必要ないなぁ~と判断しまして。。でも短期集中で頑張ったよ。きっと一番効率良かったと思う。
返信する
Unknown (-d)
2008-11-14 22:04:36
「というか、上手い具合に僕らの周りバランスよくユニークな人材揃ってたことやな。。」
これは今回ほんまに思った!昔からユニークな友達が必然的に周りに集まるなとは思って、今まではパーティーすると楽しいなくらいしかなかったが、ここにきて初めて発揮された!

で、この人に接客したの絶対にT2やろ。野辺山で12月に路面店が開店するとか、商売上手やとか...でも俺が名刺渡しているらしい...
http://ameblo.jp/tanigoo/entry-10161826718.html
返信する
Unknown (けい)
2008-11-17 17:08:01
ほんと会えてよかった!! T2ファミリーのエネルギーってやっぱすごいわ。
それに、あれまあ、こんな素敵な写真まで撮ってもらっちゃって。ふたりの写真ってあんまりないから、こりゃうれしいー。
返信する
Unknown (T2)
2008-11-17 21:21:45
-d,
そんなピンクのジャージ着た人は知らんな~。今、めっちゃ売れてんのちゃう?

ーけいちゃん、
エネルギー?そんな無いけどね。。他の人の方が元気やと思うけど。。
じゃー今度ちゃんとした写真のデータ渡すわ。ベルギーにて!
っていつのこっちゃ。。
じゃーまた元気でね!
返信する

コメントを投稿