HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Silver King Hotel in Park City

2011年10月26日 | 旅行(海外)
パークシティは有名なリゾート地なので、コンドミニアムが結構多いので、今回はコンドミニアムに泊まってみました。

感じ的にはRCIみたいな感じで、それぞれの部屋のオーナーが自分が使ってない時に、コンドを貸し出したり交換して使うといった感じです。

今回の部屋は2ベッドルームと聞いていたけど、それ以上にリビングやダイニングが立派でビックリしました。
ちゃんとそれぞれの部屋にバスルームが付いていて、さらに大きなジャグジー付きです。
キッチンも立派で、実はうちのアパートより広かったです。。。
実際、子供達は迷子になってました。。。

しかも全然高くないです。
今回のこの部屋で13000円ぐらいです。日本では考えられないです。
最大6人まで泊まれるので、一人当たりの単価はバカほど安いです。2千円?



今度からリゾート地はホテルより絶対コンドミニアムがいいと思いました。
でもRCIのように1週間単位のコンドも多いので、それがちょっと問題ですが。。。



部屋からの風景も抜群でした。
キレイに紅葉してて、素晴らしかったです。
下は墓地なんだけど、母はこんな所で眠りたい?!と言ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿