HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

これ何?

2006年01月10日 | キッチン
家から送られてきたダンボールの中にこのような物が。
これ何?

電話で聞けば良いのだが、若者である僕が、両親に聞くのはどうもプライドが許せないのである。
聞けば必ず「あらー、そんなのも知らないの~?」と得意げに話すに違いない。。。だから1週間ほど、にらめっこして考えた。。。

ネットで探すにも、なんと検索用語を入れたら良いものか。。。

結局わからなかった・・・
なくなく家に電話して聞くことに。。。
それで解答を聞くと、「な~んだ」と思った。
さて、なんでしょう?

分かる人いるかな?女性でわかる人がいるかも。
男性ではちょっとあんまりわからないと思う。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったいなに? (iku)
2006-01-10 22:34:59
ヤジロベーじゃないかな?

ちがう?
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-01-10 22:49:51
わたしもヤジロべーと思う!!!
返信する
調理器具 (しょーり)
2006-01-10 23:22:19
マッシュポテトつくるもの?
返信する
健康グッズ (ダイ)
2006-01-11 08:42:05
肩たたき



しょーり、それは台の方やんけ!
返信する
Unknown (ダイ)
2006-01-11 09:13:53
関係ないけどついにT2用のSRAM X.O.ディレーラー見つけた!

http://www.singletrackworld.com/article.php?sid=1814
返信する
まさに! (T2)
2006-01-11 10:11:00
おぉ!まさにこれこそ我輩のバイクにふさわしいSRAMディレーラーではないか!

でも、これは高そうだな。。。

値段によっては考えようかと思うが、まだ今付いてるのが新品なので勿体無いなー。。
返信する
Unknown (yuki)
2006-01-11 10:27:16
バナナをぶらさげるもの!
返信する
Unknown (semmyo)
2006-01-11 12:47:50
キッチンベーパーを固定するやつじゃないの?

これも関係ない(デロンギに関係する)が、

ヨーロッパが本国と日本で価格が変わらないのは、ヨーロッパ内部での流通に無駄が多いからじゃないの?

最近思うのだけど、流通のコストってすごい。

原価10%落とすよりも、流通を最適化し、

間に色々な人が入らないようにしたほうが遥かに値段が落ちるでしょう。

 その辺、アメリカは効率的なのでしょう。

経験からの僕の勝手な想像だけど。

返信する

コメントを投稿