HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

解答

2006年01月12日 | キッチン
多数のご応募ありがとうございました。
さて、正解者はいるのでしょうか!

正解は、ジャジャジャジャジャ~ン♪
答えは、キッチンペーパーホルダーでした!
さすが、パティシエを奥様にもつsemmyo様!お見事です。

使えばとても便利でびっくりした。
これだけわからないとは、なかなかなデザインだと思った。

ちなみにsemmyo様、当たっても賞品はありません。あしからず。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイ)
2006-01-12 08:52:45
でも肩たたきにも使えるでしょ



正解者がsemmyoってとこが意味無しに納得いかん!

ボキャブラリーは少なくても想像力は豊富なのね。

そろそろ送別会せなあかんね。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-01-12 11:04:44
お~!!おしゃれだね~。

でもヤジロベーにもなるよね!!
返信する
エンジニアの本質? (T2)
2006-01-12 11:08:20
なんというか・・・

素直さが足りないというか、負けを認めたくないというか。。

二人ともエンジニアであるから、本質としては褒めていいものなのかもしれないが。。
返信する
見苦しい・・・ (semmyo)
2006-01-12 12:26:59
ちゃんと自力であてましたよ。

まずBlogのカテゴリがキッチンってなっていることから、ヤジロベーや肩たたきはありえないでしょ!!

注意力不足です。

ちなみに我が家のパティシエは、”バナナ置き”と言い張ってました。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-01-12 18:54:25
すごいねー!!キッチンからかー。なるほど

そういうT2様は何と思ってたの????
返信する
それは。。。 (kayokayo)
2006-01-12 21:09:21
お母さんと一緒に買いに行ってお金立て替えて払ってたの忘れてた返してもらわなくっちゃ思い出させてくれてありがとう
返信する
Unknown (yuki)
2006-01-13 16:10:04
へえ~!ぜんぶの記事、分類されていたんだ!

しらなかった~!

T2さん、そういうとこ、キチッとしとるんだねえ(?)。
返信する

コメントを投稿