HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

千代田湖ライド

2006年10月14日 | スポーツ
今日は久々にーdとーkと一緒にマウンテンバイクに乗った。場所は千代田湖の上の山を縦走するコースで、グラベルのシングルトラックだ。

24時間レースよりコースはきつかった。。
でも30分ほど登ると甲府の町を一望できるスポットにたどり着いた。絶景だみんな笑顔がいいね
下は左の人はクールで真ん中の人がねずみ男みたいに笑ってて右の人がムンクの叫びみたいな顔なので採用この写真拡大できます。写真中右下のボタンクリックでさらに拡大できます
やっぱりカメラが壊れていて連続写真が5枚づつ撮れていてかなり面白かった。



タイムを競うわけでもなく、レースでもないこういう気の合う仲間と一緒にのんびり楽しく走るフリーライドはやっぱり僕は好きだな。
なぜか、みんな必死じゃなくて微妙に笑顔だ。これも拡大できます。



せっかくーkも帰ってきたことだし、ちょくちょく乗りに行くことにしよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2006-10-16 13:02:50
久々にテクニカルなトレイルを走ったので、超ビビリだった…今までクリアできてたところもコケたり降りたり。

ま、それはともかく、楽しかったね。今度はみんなに声をかけて乗ろう.これからは寒くなるけれど、トレイルのコンディションは良くなるからね。
返信する
楽しかったね。 (T2)
2006-10-16 18:43:30
確かにくだりはしょぼかったねー。あれだけ下りを押しておりたら、なんのために登ったかわからんな。。

でも、登りはもうすでに復活の兆しあり。。もう、やばい負けそう。。
返信する
Unknown (mari)
2006-10-16 19:48:23
この岩の写真はセルフでとったの?よくカメラのおける場所があったね。

むちゃ楽しそう!私も連れてって~ちびは預けていく!
返信する
私も! (yuuka)
2006-10-16 20:04:08
ちびは預けてついてく~!

でも、間違いなくおいていかれる・・・。



to,mariちゃん

ちびは、ルンが見てくれるよ!
返信する
大丈夫! (T2)
2006-10-16 21:17:56
大丈夫。僕もおいてかれたから。。

レースじゃなくてのんびり本当のファンライドっていいよ。

久々にマウンテンバイク本来の楽しさを満喫したよ。
返信する

コメントを投稿