HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Play Date

2012年04月27日 | 旅行(海外)
最近、とわ子は幼稚園に友達も増えて一緒に遊ぶことが多くなりました。
それで、放課後とか別の幼稚園の無い日に約束をして、幼稚園外で遊ぶプレイデートに誘われることが多くなりました。
今日は、パーカーとラビーニャとプレイデートです。勿論、親も同伴なので子供達が遊んでる間は世間話をしないといけません。これがなかなか辛い。。。良い英語の勉強になります。
でもとにかく3人はとても仲良しで、いつも一緒で楽しそうです。



ちなみにとわ子は日本にいる時からいつも自分よりカワイイ子とお友達になる傾向があります。
パーカーもめちゃくちゃカワイイです。ラビーニャもかなりカワイイです。
もちろん白人なので鼻も高いし元々カワイイのですが、この二人は白人の中でもかなりカワイイです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 18:21:37
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□
返信する

コメントを投稿